2015/10/23

10月23日BONHEUR DE SAKURA merci

 本日はレンタルスペースご利用にて、おんぷ♪カンパニーさんの音楽遊び、音楽レッスンが行われました。とっても素敵な音楽と、たくさんの子どもたちのにぎやかな楽しい声が響いていました。
ママたちも素敵な音色でリラックス。生の演奏って心にストレートに響きますよね。音楽は、奏でることも、聞くことも楽しいものですよね。またぜひ遊びにいらしてくださいね。
次回予定 ◆11月20日(金)おんぷ♪カンパニーさん
対象:1歳~4歳くらいまで 音楽遊び、レッスン
お問い合わせ:090-6227-8567(たかはし)


 1階の一部レンタル個人ご利用では、耳つぼマッサージを受けているお子さん連れのママたちが、ゆったり、のんびり過ごしていらっしゃいました。(耳つぼマッサージ/問・090-1398-2057(鈴木)
お絵かきスペースで子どもが楽しそうにのびのび絵を描いたりおままごとをしているのをちゃんと見守りながら、ママも疲れを癒しリラックスする時間を持てる、それはとっても素敵なことだと思います。
ぜひまたレンタルスペースを有効にご利用頂ければと思いますし、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
BONHEUR DE SAKURA merciは、子育て親子さんの素敵なひとときを応援しています。

お友達家族同士が集まってレンタルし、親子食事会などにもご利用いただいております。
子どもたちも喜びそうなたこ焼きパーティーにしたり、みんなで穏やかな輪になって、ママも子ども達もお互いからいろんなことを学びながら楽しく過ごす時間って、とても素敵ですよね。
(^^)誰かのご自宅を会場に設定するより、
サクラは気兼ねなくみんなでシェアできるスペースなのでごご好評いただいております。
また遊びに来てね★
 ※レンタル部分貸しから、個人利用から~団体利用まで対応できます♪
お気軽にお問い合わせください。
10月カレンダー
10月の音と絵本の楽好
11月カレンダー 
詳しくは、日程ご案内 書き込み↓こちら
http://chikyuunogakkou.blogspot.jp/2015/10/11bonheur-de-sakura-merci.html

■場所:福島市天神町1-10無料駐車あり
MAXふくしまや曽根田駅より徒歩2分
■ご予約・お問い合わせ(地球の楽好福島)
メール→chikyuunogakkou-salon@i.softbank.jp 
お電話→090-8614-0618
NPO法人地球の楽好ふくしまスタッフ