2013/03/05

今週のえほんバス


今週えほんバスがお伺いした幼稚園さん、保育園さんです。
まだまだ寒い日は続きますが、子どもたちは元気いっぱいですね。



2/26
   ★矢元中央幼稚園
   何度かお伺いしている幼稚園さんです。
   園長先生は他の場所でも、読み聞かせをおこなっていらっしゃるそうです。
   子どもたちは園長先生の読み聞かせに夢中になっていました~。









2/28

   ★あすなろ保育園
   前回の訪問はえほんカーでしたが、今回はえほんバスでお伺いしました。
   大きなバスに子どもたちはおおはしゃぎでした!










                     
   ★ほくしん保育園
   初めて伺った保育園さんです。
   子どもたちはきのうから楽しみにしていてくれたようです!














まだまだ寒い日が続きます。みなさま、お体には十分気を付けてくださいね。
えほんバスはこれからも子どもたちのもとへと走り続けます!