2013/08/29

福島つながるこそだてサロン 8月29日

本日のつながるこそだてサロンは、ぴょんぴょんドームでした。
とってもきれいな青空で、風も少しふいていて、気持ちの良い日でした。
※ぴょんぴょんドームとは、福島市により徹底除染され整備された屋外です。
(以前の状況ご紹介はこちら<<http://chikyuunogakkou.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html>>)



 お気に入りの一冊を見つけて、さっそく楽しんでいます☆


絵本カーや、ぴょんぴょんドームに遊びに来るのが初めての親子さんにもたくさんお会いできて、
喜んでいただきとっても嬉しかったです。



 季節の変わりめといいますが、まだまだ昼間は暑い日が続いていますので、
みなさま、お体を大切におすごしください(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています☆

                                                           NPO法人地球の楽好ふくしまスタッフ