2013/04/05

福島つながるこそだてサロン 4月5日





今日のつながるこそだてサロンは、
ママはフットマッサージで癒され、
春休み中の小学生親子さんも含む
たくさんの親子さんが、
SWEETSキャンドルワークショップで
楽しんでくれました!

足裏は全身のツボがあり、
ふくらはぎは第二の心臓と言われているので、
上手なフットマッサージを受けると
とっても身体が軽くなりますよねっ
**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿*Happy❀✿


キャンドルは、アポロガスさんが
バニラの香りいっぱいで準備してくださいました。
食べてしまいたいくらい美味しそうで、

かわいらしい仕上がりに
小さなお友達も小学生もママも

笑顔で創作を楽しみました♡*✲゚*。
東京から新現役ネットさんのボランティアさんも
お手伝いに来てくださり、
こどもたちと一緒に遊んでもらったり、お話したり、
時には、嬉しくてはしゃいでしまう子どもたちが

道路に出ないように
見張っていただいたり・・・(笑)と、
本当にありがとうございました。



春休みなので、えほんバス初めての小学生お友達もたくさん来てくれました!
みなさん、また遊びにきてくださいねっ♡*✲゚*。







<次回つながるこそだてサロンお知らせ>

◎日:4月18日(木曜日)
◎時間:10:00~13:00 
◎場所:清水学習センター研修室
    〒960ー8252福島市御山字松川原5番地の1
 ★参加無料★予約不要★出入り自由★


★プロのヘアメイクで、ワクワク変身してみよう!!
一流雑誌,TV,CM,モデル,タレントなどを数多く手掛ける

プロのヘアメイクアップアーティストさんが遊びに来ます!
上品でナチュラル&大人カワイイが大得意な女性アーティスト♪
春mamaメイクBefore→Afterを楽しもう♪

★ガレッジセール物々交換会♪♪
不用品をお持ちください♪ 

必要なものと交換しよう!!
お洋服や雑貨、絵本など、不用品に再び命がふきこまれる、
人も物もうれしいひととき。

★えほんバスのえほん広場
全国から善意で集まった絵本を載せたバスから、お気に入りの一冊をプレゼント♪

★九州からのお野菜バンバンキャラバン
心のこもった九州からの新鮮お野菜プレゼント!

*子育て中のみなさまお気軽に遊びに来てください
*ヘアメイクは随時受付、先着順です。
サロン終了時間を考慮し、人数次第で
途中で受付終了する可能性もありますのでご了承ください。
ご希望の方はお早めにいらしてください。
*サロンOPEN時間がお昼をまたぐのでお弁当など飲食持ち込みOKです♪



-- 















「」