2012/02/18

絵本バス 宮城の北から南へ大忙し★

毎日、寒いという言葉ですみません。

仮設住宅や自宅二階にいらっしゃる方を思うとそんなことは

言っていられませんが・・・

本当に今年の沿岸部は半端ないです。

さて今日は  絵本バスはおおいそがしです★
スタッフのみなさんも「すごいね~」目がキラキラ。
支援している皆さんもすこ~しだけ
ホッとしていただくひとときです♪

午前中は石巻蛇田のみやぎ生協さんのイベントに
子どもたちが参加するので
ご褒美に絵本バスを見せてあげたい・・
とのご連絡で行ってきました!!

夕方からは七ヶ宿で開催される山と海の子どもたちの交流イベントに向かいます~ワークショップもしてきますよ☆
 

寒そうなスタッフ。。頑張れ~