2012/02/16

子どもたちの笑顔に会えました

今日は
石巻保育所に行ってきました★

前回は土曜日に絵本バスが行ったので
子どもたちが15人くらいだったので・・

「よしっ。みんながいるときにくるからね~」
と約束したので行ってきました。
今回は約100名くらいの子どもたちが

三原色のアートワークショップも楽しんでくれました~


わたしはこれにしたよ~

絵本バス子どもたちが寒くないようにがっちり横づけです!


子どもたちから「今度はいつくるの~」「またせったいきてね~」と言われて、うるっとくるスタッフたち。もっともっと行ってあげたいよね。と帰ってからのミィーティングで嬉しい反面、しんみり。

みなさま

絵本が足りません!!  ご自宅に大切にしまっていた絵本をどうぞ子どもたちに・・
まだみんなのこと忘れてないよ。世界中からみんなのことを応援してくれている人たちはたくさんいるよ。だからだいじようぶ。と一冊の絵本に託してみなさまのココロを届けたいと思います。
今月は 石巻を中心に回ります。
今月末までで約3000人の子どもたちへ絵本を届けます。


どうぞ
よろしくお願いいたします。